3074815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tさんのクワガタ部屋

Tさんのクワガタ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

コメント新着

ゴリと申しますm(_ _)m@ Tさんお元気ですか? 【ゴリの飼育日記】でYouTube活動を始めま…
torumizo2022@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?
温泉たまごっち@ Re:入院生活(12/15) 最後のブログから・・・もう半年です。 T…
torumizo2003@ Re:入院生活(12/15) 本当に大丈夫ですか?心配しています。
溝口 徹@ Re:入院生活(12/15) まだ入院されているのですか?お体ご自愛…

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2019.07.10
XML

7月9日(火)

もう お月様も半月だし乾燥してるし天気良くて放射冷却だし・・

行く気は無かったのですがイチさんに渡すのを忘れた
書類が有るし・・・行くかぁ~ 午後6時30分出発(^^ゞ

暗くなった8時に到着し林道を駆け上がると・・・
あれ?だれも居ない??暗がりに1台の車?????
イチさん爆睡中!窓をコンコンと叩いても起きない(^^ゞ
ドンドンドンでやっと起きた(笑)

私が行かなかったら寝過ごして灯火出来なかったね・
まあ、やっても無駄な日ですが・・・・(^_^;)

重要書類も渡したし帰ろうかなぁ・・・一応やるかー
準備して点灯開始。月が明るいねーー寒いし・・
上がって来る時点での麓の道路温度計が17度ですから
悪あがきしてもどうにもなりませんね。
それでもノコやミヤマが少し飛んで来ます。


この時間でこの温度にこの湿度、そこにお月さん!飛ばない大三元ってか~(笑)

この後、温度がグングン下がり22時に14,6度、湿度75%、終了~~

7月に入ってからまともに飛んだ日は無いんじゃないの?
今季、未だに汗ばんで採集した日が無くいつも薄手のジャンパー
見たいなのを羽織っての採集です。

こんな厳しい状況の中でも頑張ってる人も居ます。
nunoさんは昨夜は山形、今夜は新潟の某所でやりますし
KKKさんも新潟某所でミヤマ狙いに向かってます
イチさんも山形かどこかで発電機のガソリン消費の為に
行ってると思います、みんながんばれぇ~~~ヽ(^。^)ノ

そうそう、お友達の採集結果報告が続々来てます。
結構爆発した地域も多く好結果も!
あとで纏めて紹介しますね(^-^)


ショップ:http://www.shop-online.jp/wildsp/


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.10 16:36:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.