924043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月05日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
今年から始まったDAZNのニューイヤーカップ。
鹿児島ラウンドが開幕しジュビロもロアッソ熊本戦が
ありました。
2017シーズンとにかく俊輔の加入でこのNYCも
第一戦先発ということでずいぶん始まる前から
注目されていたでしょうねー。

この試合の印象はチームの仕上がりの部分で
この時期で判断のスピード速いかなー?とか。
オフザボールや対人でのアクションで。
コンディション的にも仕上がりいいですよね。
今の熟成具合から考えるとこれからもっと
コンビネーションを合わせていくってとこで
順調なのかなーって思いました。
スタートダッシュの決め手はコンビネーション。
新戦力との合わせでリーグの他チームとの差が
勝敗に関わってくるからね。
2戦3戦、楽しみだな。

今年からDAZNの中継に変わったわけなんですけど
やっぱ画質、気になりますね。
ずっと言ってるけど録画したいし。
あとね、スカパーだったら会場音だけの切り替えが出来て
実況解説なしで試合が見れる機能がないでしょ?
特にこのニューイヤーカップはベンチからの指示や
選手同士の声かけとか聞こえるのよ。
それがDAZNでは出来ないからつまらないよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月10日 12時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.