924356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月16日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
今シーズン2回目のTR見に行ってきました。
全体の動きが気になって選手個々の様子を
しっかり見れなかったかな。
意識を持たせながらの紅白戦は見所もたくさんあり
開幕までの仕上がりの期待が増しました!
早くリーグ戦見たいなぁー。

今回平日のTRなんだけど、まあ人がいっぱい。
以前の日曜より多いんじゃない?ってくらい(笑)
本当今年はすごいなぁーって思いましたよ。
でも、TRまたすぐ見に行きたいなって思ってしまう。
じゃないといろんな選手の細かいとこ見れない(笑)

もうすぐユニも取りに行かなきゃだし、タオマフも
買わなきゃだし、シーチケも来たし・・・忙しくなるね!
今回は少し上のほうだからGF出そう。

今回は余裕がなかったから他は行かなかったけど
そのうちU-18も試合なりTRなり見に行きたいし
U-15もねー。
来週研修の修了試験があって合格したら今月学校
終わって、来年の本番前に対策講座受けに行く
つもりだから、それまで少し余裕出来るかな。

それと、携帯の防水加工ってすごいんだなって
実感しました(笑)また考えよー。
あと、私勝手に前期終わったらインターシップ?って
思ったけどそうとも限らないよねー。
もひとつ、俊哉さんとこかなと思ってたけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年02月17日 14時19分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.