924339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月25日
XML
カテゴリ:ジュビロ磐田
ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ

0-3

試合感の差かな、と思いながら帰ってきたのですが
チャンスの作りとか中盤の展開とか決定力とか
それぞれ伸ばす部分や課題あって、これから
やりがいあるぞー!と思ったら、変化していくチームを
しっかりサポとして支えていく、それと共に私たちも
成長していこう!と強く心にしてました。

2018が始まりまたイチから、チームの形を整えながら
進化していく、結果を出していく、そういう挑戦にサポと
して身を置くって心躍る素晴らしい日々なんだって
すごくワクワクしてる訳です。

新しいメンバーと既存のメンバーとの融合とか楽しみで
しっかり見るのはこの試合が初めてだし
やっぱり公式戦で見れる個人のスキルとかあるので
こういうプレイするんだとかこういう選手なんだって
これからの活躍を想像しながら見てました。
だってさー、このメンバーで今の監督スタッフで
作っていくチームだよぉー。楽しみ以外ないっしょ。
さ、今年も応援頑張っていこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月03日 11時58分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジュビロ磐田] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.