924338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月05日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
やっと今シーズンのDAZNの契約しました(笑)
今シーズンはdocomoのにしましたー。
(ごめんね、強化費ならなくて・・・)
昨シーズンもちろん契約してたんですけど
年末見直ししようと思って一旦解約して。
今頃になってしまいました。

去年は契約してたけど、視聴環境が悪いとか
1ヶ月の中で全然見なかった月もあったり
活用できてなかったのよねー。
それとスカパーを冬眠させてたんだけど
(TBSだけにしてた)U-18の参入戦から
スパサカセットに契約したことで、より見直し
したいということで解約して。

今シーズンは1ヶ月の中にリーグ戦を詰め込まれる
月が出てきて、すべて遠征するっていつもの年よりも
更に難しい状況で、だからもう入らざる負えない…。
入るにあたってどう視聴するのがベストか、色々
調べるの面倒で、ない頭をフル稼働させる時間も
なかったし、周りの状況もクリアになったし
やっとね。こぎつけました。

ということで名古屋戦はこれから見まーす。
そういえば、DAZNのダウンロード視聴の件
どうなったんだろう?
ちゃんと始まった?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年03月05日 15時50分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.