304145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2004年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フェルナン様集めは篭ること2時間ぐらい、7冊と皮1枚。。今まで一番なダメっぷりか?

夜8時よりジラM流砂洞の予定だったけど、先日クラーケンクラブの蛸NM没時間をみていたのでLSでぞろぞろと行くことに
夜7時20何分からだか抽選開始、みごとに湧きません。。来てる人数多いし、オセの所でレベル上げがいないから、蛸・オセで人を分ける
8時までに蛸湧かなかったから、ジラM時間延長して10時まで粘ることに

はずれ蛸狩った後は、そこら辺からゴブ・サソリ連れてきて狩りまくり
コカなんぞも狩りに行ったらいるし、ゴブNM!!
リンクしない様に釣って撃破、戦利品は外れでしたさ。。つうか落としたとこまだ見たこと無いぞおぉぉぉ!
ゴブのとこに他の人が合流しようとしたら、ヘリオン(カエルNM)まで湧いてたので、皆でたこ殴り
カエルは攻撃力は高いけど、防御力は低い。その攻撃力高さ+追加効果で一撃50前後のおまけつき
でも数の暴力にはかなわず、あっさり昇天。。南無~
戦利品、ア・ルートランスをゲッツ、誰がロット勝ちしたかは忘れましたとさ。。w

その後蛸を待つもなかなか湧かず
いつの間にかオセ組はオセと交戦中、つか自分がオセ相手にしてるって気づいていなかっただけなんだけどw
駆けつける前に終わってましたよ。。
戦利品は髭にアサルトジャーキン、大当たりですな、こっちは
ジャーキンはホワイトさんがロット勝ち、髭は今後のLSで使う資金としてうっぱらい
自分がオセの所でレベルあげしたころは、髭で小金持ちになれたもんだけど、今はたったの2万でした。。安いね

そんなこんなで10時になっても蛸湧かず。。ここでジラM行く人と分けることに


自分はジラM組み、集合場所はいつもの上層教会なんだけど、HPの都合ですぐいけないからラバオに集合してもらう
ミッション希望者は全部で11人、お手伝い4人、ここでPT分けしとこうかと思ったけど後衛多すぎ! うまく分けられないから現地でメンバーは決めることに

一戦目
到着後、一戦目の人を募って忍暗シ白詩赤のPT
アラ抜けてしまったから途中経過はわからないけど、部長(忍)の尊い犠牲のみでクリアした様子
イーグルで1700?とか喰らったとか。。さすが忍者!!w

二戦目
一戦目やってる最中にPTを決め、ナ戦獣赤詩白
BC戦は蟻3匹、ナイト・狩人・黒タイプ、攻撃順番は黒→ナ→狩の順、戦ってるやつ以外は寝かせで前衛は挑発をいれる
獣がいたんで一匹ペットに任せようとしたけど、あまりうまくいかないようで。。蟹の攻撃力が弱いからタゲを取りきれないそうだ
黒の連続魔中かな、こっちの戦が死亡。。魔法2発で逝ったような^^; スリプル・ララバイもレジられて寝つきが悪くかなり苦戦状態
黒倒してナイトに移動、PTぎりぎりっぽいけど死人もでずにどうにかナイトも撃破、狩は寝かせたままMP回復・戦を蘇生、ある程度こっちが回復したとこで、狩が起きたら再開
イーグルアイが怖い狩人タイプ、HPなるべく1000きらない位に保って戦う
忍が一撃で死んだって聞いてたし、以前ここで暗が2000ぐらいくらったの見てたからちとビビってたんだけど、イーグル678しかダメでず
さすがナイト! さすが自分!w
イーグル乗り越えれば楽勝モード、撃破して終了、BFから出てみればレイズ待ちの部長が横たわっていたのでした

三戦目
死んでしまった、部長(忍)とさきちゃん(戦)、リベンジしたいってことで三戦目のPTへ。。つうかここで既に前衛は全員終わってたりするw
PTはナ忍戦黒白赤、残りの希望者が白白黒の3人だったんで、白1人はもう一戦することに
攻撃順番はさっきのとおり、黒の開幕スリプガ2でつっこむ
楽勝!!でした。。
死にそうな予感も無く、リベンジしたいというから部長に狩人のタゲ行ってたけど、イーグルあたらなかったし
まぢに楽勝でした、盾二人いると楽勝だね、やっぱ

四戦目
最後の四戦目、最後の希望者ナオ君(白)ともっかい部長(忍)を入れてナ忍シ赤白黒で突入
内容は三戦目と同じ感じ、危なげなく黒・ナを倒す
最後の狩人、部長イーグル喰らって死にましたw うまく空蝉剥がれてる所を狙ってくるもんだ、狩人GJ!(ぉぃ

希望者11人、全員無事に「流砂洞を超えて」を終了、このまま次の「デルクフの塔再び」へ行く予定だったけど時間が12時回ってたので終了、また今度に
ここでオンゾゾ蛸組みはまだ湧いてないのでした。。w
(これを書き終わった後聞いたのだけど、POP時間が21~24時間の抽選じゃなくなったようで。。とっくに湧いてたそうですよ)


ジラM終了後、黒AF1・シフのズヴァの鍵取り・獣AF3へ行ったけど長くなりそうだから、明日にでも書くかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月14日 12時21分56秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

一方、仇敵のリンデ… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.