303829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年06月27日
XML
月曜日、働いているホテルのスイートルームでテレビの撮影があったのでした

ぷっすまという番組でゆうすけと剛の出てるやつです
詳しい内容はしらないけど、宝探しのやつかな? 撮影と同じフロアで仕事をしていて、もしかして彼らを見れるかな?とうろちょろしてみたのだけど、結局あがり時間まで見れず。。セットらしきものは見れたのだけどw
見たのは裏方スタッフの皆様と、うちのホテルの撮影についていた従業員のみ。。ちぇっ

MステがNKホールでやっていたときも、うちのホテルに出演者が泊まっていたのだけど、そのときも見ることが出来なかったし。。
こういうところで芸能人に会える運は毎回と無いようです。。

前にサッカーのリトバルスキーが現役だった頃6Fのスイートに長期で泊まっていて、そのときは同じフロアで働いていて、よくその部屋に入って本人や奥さんを見たりしたものです
他には「ホテル」の撮影で見たことはあるけど、あの頃は仕事中に撮影邪魔っ!!! と、あまり関心がなかったからなぁ。。


同じフロアで働いてる人がユースケに挨拶したとかなんとか、うらやましいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 10時39分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[FF以外のゲーム・雑談] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、若君を気に入… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.