736642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小宮ベーカー純子の”JUJULING LAND”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
東京はすごい風が吹いています。

地面に落ちた放射性物質がまきあがっていると思いますが
それを吸い込まないように、大人も子供もマスクをしたほうがいいですね。

マスクの下に、水でぬらしたガーゼを挟むと効果的だそうです。

いっそのこと
未来想像映画のごとく、ガスマスクの配給があればいいのに・・・と
思うほど。

私のクライエントさんの中にも、低線量被ばくの症状を出している方もずいぶんいらっしゃいます。

子供たちもそう・・・

原爆投下での被ばくは、火傷を伴って悲惨でしたが
目に見えない火・放射性物質の力を侮らないほうがいい。

以下はジャーナリスト木下黄太さんのブログです。
こんなことが起きていること、知っていたほうがいい。

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/945898fc22160543b404a9ca949cefe5


JUJUからのお薦め

Auraclesでオーラクレンジングシャワーを浴びるように、オーラクレンジングできるといいなあと思っている
センシティブな方たちのために、オーラクレンジングができるスプレーAuracles
ご紹介したいと思います。Auraclesは、日常生活の中で不用意な人の言葉を聞いてしまったり、時間に追われたりするだけで、かなりの影響を受けます。そして、なんとなくくすんでしまい輝きをなくしてしまうことも。Auraclesは、そんな時、簡単にあなたのオーラクレンジングができるように、オーラリーディングの理論をもとに作られたものです。
Auraclesでのオーラクレンジングは、朝起きた時や、お出かけの前、仕事の合間などが効果的です。気分転換をするだけでなく、魂のレベルから湧き上がるエネルギーを感じたいというようなスピリチュアルな目的にも適しています。オーラクレンジングは意識や時空間と繋がっている第3層から、感情、思考、精神を表す第2層のオーラをクレンジングをし、更に第1層にも働きかけて、Auracles独特のアロマ効果を出します。肌が輝くようになり、生き生きし始めます。オーラクレンジングという、今まで聞いたこともやったこともない、この不思議な行為は、Auraclesのスプレーをかけるだけという、きわめて簡単な方法ですが、オーラクレンジングされると、自分の周囲に起こることにも変化が現れるという、効果もあります。あなたも、一度オーラクレンジングをしてみると、今まで目に見えない重さをどんなにまとってきたかを実感すると思います。Auraclesオーラクレンジング
詳細はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.19 01:10:30



© Rakuten Group, Inc.