212260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

好きだ、

「好きだ、」  2005年【日】







監督 石川寛

女優 宮崎あおい 永作博美 小山田サユリ 真柄佳奈子

男優 瑛太 西島秀俊

配給 ビターズ・エンド





六コメント







この独特なる間は、



物語に入り込めた人なら心地いいのかもしれないが、さすがにここまで長いときつい。







ただあおいちゃんの演技は好きなんですけどネー。









それにしても、DVDの調子が悪いのか、台詞が聞き取りずらい。



邦画でも基本的には字幕つけるんですけど、字幕なしだと結構聞きずらい。



なぜなんでしょ??















20点







小便小僧コメント





とにかく驚くほど地味な仕上がり



台詞がほぼ無い状況ですので 俳優達の演技力が問われる作品だけに



宮崎あおい 永作博美 表情のみで観客に伝える パーフェクトの演技







しかし このような試作映画には全く興味がない私にとって



退屈な時間でしかなかったのに加え 六同様に 台詞が聞き取れないのが残念である







この作品に25点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/19 10:53:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.