212737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ゴースト/ニューヨークの幻

「ゴースト/ニューヨークの幻」  1990年【米】





監督 ジェリー・ザッカー

男優 パトリック・スウェイジ トニー・ゴールドウィン

女優 デミ・ムーア ウーピー・ゴールドバーグ

脚本 ブルース・ジョエル・ルービン

音楽 モーリス・ジャール

撮影 アダム・グリーンバーグ

製作 ハワード・W・コッチ ブルース・ジョエル・ルービン





六コメント







ここはだいたひかる風でいきたいと思います。













わたしだけでしょうか?





とんねるずのコントしか見たことないのに、なぜか内容をばっちり把握してるの。







わたしだけ?





壁や人はすり抜けるのに、床は普通に歩けるのって・・・







わたしだけ?





ウーピーゴールドバーグが十分ゴーストだと思う・・・





















40点







ばかうけコメント





さすが!!ウーピー演技最高ですね。



彼女のおかげで盛り上がったって感じですね。









音楽良かったですが 最後はちょっと・・・って感じでした。







70点







小便小僧コメント





スピルバーグの「オールウェイズ」を先に鑑賞している 



または 「オールウェイズ」が好きな人には あまりウケが良くないかもしれない





私自身





ガキの頃に鑑賞した時 号泣した記憶アリです









中年親父になった今 まぶたを閉じこの作品を思い出すと



やはり ”ろくろのラブシーン” 



デミ・ムーアでなく ウーピー・ゴールドバーグの顔が浮かぶから末恐ろしい







この作品に75点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/20 08:12:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.