213020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ロッキー3

「ロッキー3」  1982年【米】



監督 シルベスター・スタローン

男優 シルベスター・スタローン バート・ヤング バージェス・メレディス ミスターT カール・ウェザース 

    ハルク・ホーガン デヴィッド・R・エリス ミッキー・ギルバート フランク・スタローン

女優 タリア・シャイア

脚本 シルベスター・スタローン

音楽 ビル・コンティ

撮影 ビル・バトラー

製作 ロバート・チャートフ アーウィン・ウィンクラー

製作総指揮 ハーブ・ナナス

編集 ドン・ジマーマン

美術 ウェイン・フィッツジェラルド





六コメント






格下相手とはいえ10回も防衛した男が、



一からフットワークを習うのはどうかと思います。









ミッキーの死や、アポロがトレーナーになるなど、



それなりになってはいますが。









ホーガンを久々に見れて、そっちに興奮したのもまた事実です。

















20点







小便小僧コメント





もちろん再鑑賞です





監督 主演 脚本 を前作同様にシルベスター・スタローン



ハングリー精神が足りないのはロッキーではなくスタローン本人だったのかもしれません









砂浜での ロッキーVSエイドリアン の夫婦対決



ロッキーの台詞「お前は強くなったな」 ここからが定番であるビル・コンティの音楽をバックに



懸命なトレーニング・・・って そうです 前作と同じパターンです(マンネリ化の兆しありです)









連続で観ているからなのか この作品は熱くなれませんでしたが



”アイ・オブ・ザ・タイガー”が流れるだけで 懐かしさがこみ上げてきた次第であります







この作品に35点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 11:41:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.