213021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

アメリカンサイコ

「アメリカン・サイコ」  2000年【米】





監督 メアリー・ハロン

男優 クリスチャン・ベール ウィレム・デフォー ジャレッド・レト ジャスティン・セロー

女優 クロエ・セヴィニー リース・ウィザースプーン サマンサ・マシス

脚本 メアリー・ハロン

音楽 ジョン・ケイル

撮影 アンジェイ・セクラ





六コメント





おー、これはひどいー。





あのまま終わってもひどかったのに、まさかの妄想オチ









どーしたかったのでしょーか??



恐怖もなんも伝わってきませんでした。















見るとこのまったくないこの映画に0点









小便小僧コメント





何がなんだか解らないままにエンディングだったのですが



どこが妄想なのか現実なのか(すべて妄想なのか) 考えるのが面倒だし 



ただ単に脚本が下手なのか わざとなのか・・・理解もしたくない











ホラー映画の「悪魔のいけにえ」は嫌いではないんで



主役が素っ裸でチェーンソーで大暴れするシーンだけ記憶に残る事だろう







この作品に5点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/04 10:47:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.