213025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

結婚しよう

「結婚しよう」  2007年【日】 





監督 佐々部清

男優 三宅裕司 金井勇太 モト冬樹 岩城滉一 松方弘樹

女優 真野響子 藤澤恵麻 AYAKO

脚本 寺崎かなめ 市倉久至 佐々部清

制作 葵プロモーション シネムーブ





六コメント





中ノ森のAYAKO目当てで見たんですが、



映画的にも後味良くて好きです。









このベタなホームドラマを



ここまで仕上げた監督の力によるところは大きいと思います。

















50点







小便小僧コメント





冒頭で 落陽が流れたのには 痺れながらも



メインであるお父さん役が三宅祐司って事でテンションがかなり下がる





あと 何故に見知らぬ奴を家に招待するの???



こんなご時世ですので とても危険ですよ









あっさり味のそばは嫌いではないですが 結婚を意識するまでが早すぎる



ってか あっさりしすぎ・・・もう少しお互いを知ってからでも良いのではないでしょうか











結局 良い話のようでしたが あまりにも理想の家族像で うちではありえね~~なって感覚でございます







この作品に30点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/06 10:48:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.