212711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ハスラー2


「ハスラー2」  1986年【米】



監督 マーティン・スコセッシ

男優 ポール・ニューマン トム・クルーズ ジョン・タートゥーロ リチャード・プライス フォレスト・ウィッテカー  

女優 メアリー・エリザベス・マストラントニオ ヘレン・シェイヴァー

脚本 リチャード・プライス

音楽 ロビー・ロバートソン

撮影 ミヒャエル・バルハウス

製作 バーバラ・デ・フィーナ

編集 セルマ・スクーンメイカー



六コメント





トムクルーズ相変わらずやってくれます。



この天然の品の無さ加減は彼しか出来ません。









もっと濃い物語を期待したんですが、



ちょっとしたアイドル映画っぽくなっていたのが残念。







エディがかもられたとこも、実は演技で。って流れを思い描いてたんですが、ホントにかもられてるし、復帰するし。











とにかく全体的にいまいち感が流れていました。



















25点







小便小僧コメント





断然 前作品の方が良い出来です





前作から長い年月が経ちますので(ハスラー1961年)



連続で鑑賞すると多少戸惑う可能性ありで御座います







さすがにポール・ニューマンは貫禄十分でありますが



トム君がすべてを壊している気がしてなりません



(↑非常にマナーが悪いように感じる)



ハスラーと名のつく映画から品がなくなってしまったのが非常に痛い







この作品の見所は



メアリー・エリザベス・マストラントニオの横乳ぐらいしか見当たらないのが残念である







この作品に30点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/30 08:20:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.