212723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

フレンチコネクション2

「フレンチ・コネクション2」  1975年【米】





監督 ジョン・フランケンハイマー

男優 ジーン・ハックマン フェルナンド・レイ ベルナール・フレッソン エド・ローター フィリップ・レオタール

音楽 ドン・エリス

撮影 クロード・ルノワール

製作 ロバート・L・ローゼン

編集 トム・ロルフ

美術 チャールズ・メランジェル





六コメント





期待通りたいしておもしろくない続編となっておりました。









それにしても麻薬中毒にして生き返す必要あったのでしょか??









麻薬中毒からの復帰の過程を描きたかっただけのような気がします。うんざりです。



1のカーチャイスの代わりが最後のハックマン激走すか?うんざりです。

















20点





小便小僧コメント





前作好評だった カーチェイスを使わずに描いた事は



こちらの監督のこだわりを強く感じています



 




正直 麻薬中毒にする必要性を全く感じない








敵も ポパイ刑事を麻薬中毒にするのでなく



殺せばいいだけで・・とにかくツメが甘いように感じています













小太りで髪は薄い しかもファションセンスがまるでないポパイ刑事が走る 走る



この作品は紛れなく ハックマンの為の続編だったように感じていますが



個人的に楽しめなかったのが本音であります







この作品に40点

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/30 08:22:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.