212731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

奇跡の人


「奇跡の人」  1962年【米】





監督 アーサー・ペン

女優 アン・バンクロフト パティ・デューク ベア・リチャーズ

男優 ヴィクター・ジョリイ アンドリュー・プライン

音楽 ローレンス・ローゼンタール

製作 フレッド・コー

美術 ジョージ・ジェンキンス

助監督 ウール・グロスバード



六コメント





まず主演の二人の演技に震えました。



んー、すばらしい。テーブルマナーを教えるくだりの熱演しかりと。











で、鑑賞し終わって分かったことなのですが、ヘレンケラーの幼少期のお話だったのですか。



そー言われると、そー言われればて感じです(意味不明)









にしても久々に熱いお話を見させていただきました。









79点







小便小僧コメント





いままで沢山映画を観てきましたが



ここまでの熱演は観た記憶がないほど 素晴らしい演技です







前半の鍵閉じこもり事件を複線として



ラストの隠した鍵をサリバン先生に渡すと共に



ヘレン・ケラーの心の扉も開いた瞬間だったのだと改めて感じる





物凄くエネルギシュな作品で 



見終えた後は何とも言いがたい感情が芽生えたのは言うまでもない







この作品に70点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/31 11:45:29 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.