1450072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2009.02.01
XML
カテゴリ:リカステ
   リカステガイザーゴールド
「Lyc Geyser Gold Golden Star」リカステ ガイザーゴールド ゴールデンスターです。
          リカステガイザーゴールド鉢
昨年11月にあちゅさんより いただいた時の花から数えて6輪目が咲きました! まだツボミが2個残ってます♪ 3か月の間ず~っとこの情熱の花は次々と咲き続けているのです まだこれから暫らくは美しい姿を見せてくれると思います。

   グラウンブルー 「グラウンブルー」
このバラもあちゅさんからです 硬いツボミが開いてくれるかと心配でしたがハウスでゆっくり咲いてくれました!本来の形ではないかと思いますが良く咲いてくれました感謝ですありがとう♪

          川の中の石仏
2、3日のんびり旅へ出かけてきました 小雨の中車を走らせ・・・川の中の大きな石に彫られた石仏に魅かれて・・・

ロビーの花部屋の花
どうしてもすぐにお花に目がいってしまいます~♪ 宿に入ると大きな壷に梅の古木や松やボケの花が大胆に活けてある 夕食後の部屋には筆書きのメモが残され気遣いが嬉しい。
               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 15:20:25
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.