1450029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2010.08.30
XML
カテゴリ:カトレア

 

             8・25 Blc WaiKiKi Gold‘Lea'

                     25日のワイキキゴールド

            咲きたてのお花は爽やかなグリーンで初々しい感じです。

 

        Blc WaiKiKi Gold‘Lea'花

「Blc WaiKiKi Gold‘Lea' HCC/AOS 」(Blc.Pink Surprise × C.forbesii) ワイキキゴールド

今日の花は花幅も広くなり一回り大きくなりました!名前通りゴールドカラーに輝いています ピリッとスパイシーな良い香りも嬉しい~♪ 花びらが厚いのでまだ暫らくは楽しめそう~♪

 

 Blc WaiKiKi Gold‘Lea' Blc WaiKiKi Gold‘Lea'

                           

 

*アジサイ              

     ピラミッドアジサイ       柏葉アジサイ

どちらのアジサイも真っ白な花房でしたが ピラミッドアジサイ(左)は綺麗なグリーンに染まって来ました。 それに比べ柏葉アジサイ(右)は…秋色に花色変わりする予定が…枯れ色になって来た…。仕方ない早目に切り取って株の為と思う事にしよう…。

 

*楽しかった夏休みも終わりだね。

  miku夏祭り  mei 7才ケーキ  8・26mei 7才バースデー

 

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 11:35:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.