1449019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2011.06.07
XML
カテゴリ:バラ

四つ葉初めてバラの挿し木に挑戦したのが昨年7月4日の事です憧れのバラの挿し穂をブログを覗いて下さるGustav_Messerschmittさんより頂いたのがきっかけでした挿し木が成功したと確信したときの嬉しさったら~~そして今日待ちに待った初開花!素敵な薔薇ですね~花びらの数は少なめかなと思えますが成長につれ増えてくれるでしょうかダブルハート 

                バラ ジュード ジ オブスキュア 

 

                バラ ジュード ジ オブスキュア        

                バラ 「ジュード ジ オブスキュア」 初花 

         

           バラ ジュード ジ オブスキュア

こんな細い挿し木にお花が咲いちゃった 感激です (早く切った方がいいのでしょう…でも~もう1日だけこのままで眺めさせてネ) うふっきらきらとってもいい香りです~どきどきハート

 

四つ葉デンドロ・ノビル系は今も花盛り…

開花が遅い分新芽の成長はどうなるのかしらまだ芽も見えないし~・・・。

    Den Oriental Smile 'Fantasy'    Den Oriental Smile 'Fantasy'

「Den オリエンタルスマイル ファンタジー」

あちゅさん咲いてます~♪ ヘタっぴいで次季開花のバルブが短いです~今年の新芽は長く育てなきゃと思うのですがまだ株元に丸い玉がくっついてる程度です…。

    デンドロ メイクアップ ピュアラブ    デンドロ メイクアップ ピュアラブ

「Den メイクアップ ピュアラブ」

            Denファンタジーとピュアラブのツーショット

            「ファンタジー&ピュアラブ」 ツーショット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 17:19:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.