1452189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.11.01
XML
カテゴリ:デンドロビューム


「デンドロ ナガサキヒノマル」 今年のデンドロ開花では「さあちゃん」に続いて2番目の開花です あちゅさん咲いてます~。

     Den ナガサキヒノマル

 

                  Den ナガサキヒノマル

 

原種の「ダイヤモンドリリー(ネリネ・クリスパ)」  
           ネリネ(ダイヤモンドリリー)花芽

  花芽がいっぱい~確か開花は年末だと思ったけど~今年はお花に早く会えそうだね。



      ネリネ(ダイヤモンドリリー)


「ランタナの白花」
    ランタナ白花     ランタナ白花

 

ワイヤープランツに花が咲いてる。

    ワイヤープランツ     ワイヤープランツの花

 

ニセミョウガ?確かに葉は似ているが草丈は低い 透きとおった花が綺麗♪

追記 sirokurousagiさんより「ハナミョウガ」と教えて頂きました ありがとう~m(__)m

              ニセミョウガ

 

    ニセミョウガ    ニセミョウガ

 

プリンタ(エプソン)購入・・・前のは印刷できたりエラーが出たりで・・・そろそろ年賀状の季節もやって来るし・・・ついでに?コーヒーメーカーも本も・・・気分がすぐれず家の中にこもっているがお買い物はネットでポイポイできちゃう~・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.05 19:17:53
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.