1450087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2011.11.05
XML
カテゴリ:いただきもの

ブログ友あちゅさんより美しい花束や蘭のお届けがありましたハート

      あちゅさんより

       花束・枝咲きチューリップ・寒咲き日本水仙・カトレア(Lc. Bella )

            Lc. Bellaのシース

            「Lc. Bella」 好みのブルーカトレア楽しみです~♪

毎日忙しくしてらっしゃるのに今日の日(私の誕生日)を覚えていて下さった事に感激しました。

バラにしてもカトレアにしても送って下さった全部が好みの物を選んでいただいてますブログで知り合いこの様に幸せを運んで気づかってくださる若い友を得た事に感謝ですあちゅさんありがとうございます。

 

 11.5ケーキ娘より miku・meiより

 ・娘からケーキ          ・マゴからラブレターとよく行くmamaikukoで選りすぐり?

 

 IMG_7538      うさぎ縮緬人形妹より

 ・妹から縮緬人形で大好きな作者のうさぎ君・・・蔓編みをバックで壁掛けにします。

 

      2011・11・05温室にて

                      ・今日の温室から

実は今朝目覚めたとき誰か今日の誕生日の事覚えてくれてる人いるかしらと不安でしたがPCメール・カード携帯メールでおめでとう~と幾つも祝って下さり本当に幸せを感じました 早朝より来宅のマゴ小2meiにKさん(私)何才と聞かれ38才よ!ふ~んママより若いんやね39才やもん姉妹なん? あ!しまった48才やった~と慌てて言い直し大笑いです・・・いつまでこんなごまかしが通用するかしら(爆笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.05 19:09:25
コメント(16) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.