1452140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.11.06
XML
カテゴリ:暮らし

昨日から続いて雨です・・・雨が似合う紫のツユクサとびっきり美人花ですね。

      紫ツユクサ

 

              トラデスカンティア・ムラサキゴテン

              ムラサキゴテン(Tradescantia pallida)
                 ツユクサ科トラデスカンティア属

 

雨にも負けず・・・走れ~頑張れ~っ!可愛い♪(全くサッカー音痴ですが思わず声がでます)

    meiサッカー    サッカーmei   

meiちゃんのサッカー試合観戦に行きました。     チラチラこちらを見ます。

2・3・4年生で1チーム構成の様です彼女はチーム中1番とし下で一点です7番付けてます。  

 meiサッカー meiサッカー試合中 

 大人は傘さして観戦!        子供達は平気で走り回り転びます(mei黄印)手書きハート

 meiサッカー meiサッカー

 集合・注意・反省               途中交代で仲間を応援・・・どしゃぶりの雨の中

12チームでの予選リーグだそうです続々バスでやって来ます保護者が本気です(^^ゞ この1試合だけ見てジジ&ババはショッピングモールへ避難しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 15:41:50
コメント(16) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.