1450118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2012.01.20
XML
カテゴリ:温泉

多肉植物は寒さに強いとの思い込みから「グリーンネックレス」や「ルビーネックレス」も軒下に置いている 冷え込む今朝の事さすがに大丈夫かなと見てみるとどちらの鉢にも可愛いお花が咲いてる~~♪ 慌てて屋内へ取り込み・・・予定なり。

   多肉グリーンネックレス花    多肉グリーンネックレス2

   ・ふわふわの白い手鞠のお花        ・丸いみどりのすず軍団

 

     多肉グリーンネックレス花つぼみ         多肉グリーンネックレス1

   ・ツボミは細くて長い   ・吹きっさらしの寒い場所で貧相なネックレスになってる・・・

 

 

      2012.1.16阿蘇の山々     

好きな所へはついつい続けて何度も訪れてしまう・・・1月の南阿蘇の山々は薄っすら雪景色がはじまっている此の日はみぞれまじりの寒い日だった その分お湯はまったり湯ったり~~。

    阿蘇かなばあちゃんとツーショット      ジョンブル 

左・南阿蘇の人気者かなばあちゃん 右は熊本の英国アンティークショップ♪こちらでは何度か家具を求めている今回も う・ふ・ふ・・・狭い我が家で使える場所を探してぜひともお迎えしたい(ツレは反対します邪魔になるだけですって)!

菊池温泉Kホテル花 バナナ園 イスラエル・バナナ

・お宿の玄関にはたっぷりと花が活けてある  ・大温室のバナナ園を散策した完熟のバナナも食し美味しかったよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 17:32:37
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.