1446790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2012.11.20
XML
カテゴリ:多肉植物

散歩中に公園の端っこでローズヒップを見つけ♪ 多肉リースに使いたいと摘み取って来た。

    多肉リース11月

            少ししかなかったので・・・チョンチョンと挿して見た。

 今後気温が下がると多肉の紅葉も見込まれる予定なのでXmasバージョンにするのは

          ぼちぼち様子をみながら飾りをプラスしていきたいと思っている。

               あちゅさん今年のリースはこんな感じです。

 

 多肉リースに赤い実 多肉リースにローズヒップ

 

 ・プレウロタリスとマスデバリア

 プレウロタリスとマスデ プレウロタリス・レストレピオイデス

             プレウロタリスの花芽が新芽に変異?

5月にガストルキスさんより戴いた株ですどちらも暑さに弱いので夏の間うちでは1番涼しい場所で過ごして貰うなどとエコ贔屓しました!プレウロタリスはこんな感じで元気っぽいですが花芽と思った場所から新芽が出ました?・・・マスデは秋口までは緑の葉がありましたが現在はカルーセルの葉が1枚だけ残ってます・・・美しいイグネアもスノーバードも・・・残念なことをしました難しいですね~ガストルキスさん済みません!今はプリウロタリスが我が家に馴染むよう願うばかりです。 

・寒くなりました毎月の通院日にインフルエンザの予防接種を受けました。 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.20 16:18:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.