1454123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   パッションフルーツ   ラベル

   ・パッションフルーツ

  近くのホームセンターで苗を求め7号素焼き鉢に植えました。

  アサガオ支柱を挿し込んだが花が咲く頃にはこれじゃ足りないでしょうね?

 

  ツル

  ・風にゆらゆら揺れてたツルがピュッと支柱に巻きついた!

   早くあの時計草に似た花が咲いて・・・実が沢山なりますように手書きハート

 

 

 手書きハート花友さんから嬉しいお届けありました。ぽっ

 IMG_7054   4・16 Kさんよりお届け

 ・シンニンギアが綺麗に詰められてやって来ました。        

右写真の黄枠の中6鉢が今回のお届けで上の10鉢は前回9月に戴いたシンニンギアです。

 

 IMG_7088   IMG_7087  

 ・シンニンギアは球根植物です。 

  イワタバコ科 ジニンギア属  グロキシニアと同じ仲間らしいです。

 今回お届けの株は鉢いっぱいの球根だったので急いで植え替えしました。

 球根の大きさにより6センチと7センチの鉢に植込みました。

 ・Kさん、ありがとうございました!大切に育てます。

  お花咲きましたらアップしますね~~🎶

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.17 15:02:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.