1454635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨です・・・。

午後には雨もやみときおり陽もさして来ました。

庭へ出るとそこらじゅう全体がふわっ~と好い香りが漂っています。手書きハート

      IMG_7287

             ハゴロモジャスミン

          モクセイ科  常緑性のつる性樹木 

 ハゴロモジャスミン花 IMG_7288

 まだチラホラの開花ですが なんて好い香りなの~~花 のデコメ絵文字

   ハゴロモジャスミン

   花 のデコメ絵文字全部咲いたら・・・どうしよう 赤い花芽もツンツンしてて可愛い。

   ハゴロモジャスミン

   カーポートのナミイタの下は直陽は当たりません 花芽は白色です。

   IMG_7295-1

   カーポートの屋根の内側・・・暖かいのでしょうお花沢山咲いてます。

   車に乗るたび香りが押し寄せて来ます 幸せ気分満開になります。ハート のデコメ絵文字

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.30 16:14:23
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.