1454705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

    プランター6個のスズラン

    ・プランター6個に植え込んだスズランたち 

 昔々北海道旅行でのお土産に1鉢買ったのですがこんなに増えちゃいました。

 もっともっと増えた筈ですが請われるまま差し上げて今はこの一並びに落ち着いてます。

 好い香りで可愛いと喜んで貰って頂ける嬉しくて幸せを与えてくれるお花です。

 

    塀ぎわのスズラン

    ・1箱の中にはこんなに沢山の鈴蘭たち。

 

        IMG_7316

        ・ベル型のお花はと~っても良い香りです。

 

    IMG_7317

    ・もっと近くに寄って撮りましょう かわいい のデコメ絵文字

 

    IMG_7318

    ・上から撮ります・・・緑と白の配色って綺麗です~。

 

         IMG_7319

   ・お隣との境うちっぱなしのコンクリートとスズランが自然な感じで好いですかわいい のデコメ絵文字🎶

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.02 16:37:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.