1454875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨の日は多肉植物で遊びます。ぽっ

    多肉リースNo.3

     パーゴラに掛けた「多肉リースNo3」出来上がりの今日の様子🎶

 

寄せ植え4箇所をピックアップしてみました。

IMG_8059 IMG_8057


IMG_8060 IMG_8061

 

多肉リースの制作は3個目!だんだん手抜きを覚えるネ・・・ぽっ

ひと月前のリース作り始めは~~

  IMG_7567-1

まず余った多肉で小苗作り・リース枠を買い・ポット植えのまま詰める。

ひと月前はこれで良しと思ったが今回ギュッと詰め込んで正解!好い感じに仕上りパーゴラに掛けました!

 

  多肉リースNo.3

  コレは初めて作ってからもう5年以上も楽しんでいる「多肉リースNo1」🎶

このNo1の土台は金網に水苔を敷きサボテン用土を中心にして巻き 輪にして針金で止めて作っている。作成はジュメでは無くブログ友から贈られた物です。以後ずう~っと大切に多肉植物を更新しながら使ってるんですよ~。

 

雨に濡れて元気なNo1多肉リースの寄せ植えも3枚撮りました。

多肉寄せ植えリース 多肉寄せ植えリース

                      多肉寄せ植えリース 

 

  2個の多肉リース

  No1とNo3のツーショット・・・今回No2はお休みしてます(笑)

 

大好きな友から手作りポシェットのお届けありました。毎月の湯ったり旅では朝食がバイキングの事がありキーや携帯を入れるのに重宝しそうです。ありがとう幸せます🎶

 白ワンピースにあわせてみた 手づくりポシェット

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.11 15:59:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.