1454802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 大分県まほろばうさ物産館のツバメの赤ちゃん撮りました。

       ツバメ大分県まほろばうさ物産館

巣の中にフワフワ毛の黒い頭が見えます。可愛いなあ~~手書きハート

ツバメ大分県まほろばうさ物産館 ツバメ大分県まほろばうさ物産館

ママが帰って来ました3羽の黄色いお口・・・5羽に増えました!

長いこと生きて来ましたがこんなに間近でツバメの子見たの初めてかも🎶🎶

外は雨です濡れない様少し内に入った高い場所に巣を受ける板が設けてありました。

 

    6・20のつばめ水仙 6・29のつばめ水仙

我が家の赤いツバメ・・・開花5日目ますますツバメらしくなったね。

 

今月の湯ったり旅も九州へ~~

いつものお花屋さんチョコッと覗いてやっぱりお買い物。

なるべく邪魔にならないものをとツレにご注意受けながら選んだお花達ですハート

6月のお花のお買い物

(1)アンスリューム (2)ブラックベリー2鉢 (3)コザクラノボタン (4)ヘンリーヅタ

(5)パフィオペディラム3鉢 (6)ピレアムーンバレー

コザクラノボタン ヘンリーヅタ

・コザクラノボタン花ツボミ   ・ヘンリーヅタ斑入り葉

   アンスリューム赤花 ピレア ムーンバレー葉

   ・アンスリューム赤花   ・ピレアムーンバレー縮緬葉

今回ものんびりのつもりが大分アミュプラザにお買い物や食事に出かけたり美容院でさっぱりしたりと結構忙しく過ごした2泊3日の旅でした。昨夜わが家へたどり着き 今日1日やっぱり家が1番と手足のばしてゴロゴロ・・・でもすぐに上げ膳据え膳が恋しくなるのよね~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.20 20:50:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.