1454152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

        父の日プレゼント2015

        ・娘から父の日プレゼントです。

        miku・I'S9

        ・1番嬉しいのは実玖の夏ライブ写真でしょうか?

         毎日忙しそうで何日も会えてない・・・

 ・新しく福岡銀行CMに出させていただいてます。どうぞ見てやって下さい。

   https://www.fukuokabank.co.jp/aboutus/cm/2015brand_1/index.html

 

        mei・初イベント

 ・meiも最近ダンス・ボーカルのお稽古にはまってて昨日初イベント参加です。

  この格好でママについて来てお父さん父の日おめでとうと甘えてました。

  本当にマゴは来て良し!帰って良し!です。

 

スヌーピー靴下 広島冷やし飴

ママは子供のころからスヌーピー大好きで家の中の小物はスヌーピーグッズが散乱しています!

今年はツレへのプレゼント靴下にもワンポイントはスヌーピーです。私にも広島限定の?ひやしあめのお届けで飲んだ後のカップ要るよ~との事・・・この模様がいいの???

今日も曇天でお天気良くなさそう・・・洗濯物は乾燥機使用の方がいいようですしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.22 10:05:46
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.