1454652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.08.28
XML
カテゴリ:暮らし

毎日慌ただしく過ごす日々です夏休みも後何日・・・。

街のミスト(福岡)    mikuへ萬盛堂よりアレンジメント花の贈り物

(8・22)猛暑に見舞われながら福岡へ行く 三越からLoFt前のミストが涼しい。miku達のsummerフェスタに出かけた。mikuには和菓子のCMに出して戴いてる萬盛堂さんから素敵なお花アレンジメントが届けられてました。舞台と客席が一体となっての楽しい時間で沢山の方々に囲まれて幸せな子です。

 

8/24栃木より梨お届け 栃木梨めぐ実ちゃん

 (8・24)ブログ友のSさんより「栃木梨・めぐ実ちゃん」のお届けがありました。みずみずしくて味のしっかりしたとっても美味しい梨です!Sさんありがとうございます(^^)/

 

 8・25台風15号エリアメール 8・25台風15号エリアメール

(8・25)台風15号の接近でエリアメールが次々5通も届き 僅かな時間停電もありました。

ネットの破れ・台風15号 倒れた木・台風15号

庭に張っているランの斜光ネットが強風で裂けたのです さすがにこんなのは初めて!植木も風を受けて倒れてるし・・・。

 

mei12才バースデーケーキ 12歳になったmeiちゃん

(8・26)meiちゃん12才のお誕生日🎶こんなに大きくなっちゃってもう背丈は私と変わりません。今年も我が家でのお食事会でした。

 メイクアップBOX meiへメイクアップセット

そろそろオシャレに興味をもつ頃です 私からのプレゼントは安全な材料を使ったメイクアップBOXにしました!とっても喜んでくれてこちらも嬉しくなってしまいました。

(昨日・今日)と、庭の片付けをしています。こういう時でなければ1鉢ごと見てやる事はなくて新しくシースから飛び出したツボミやシースを見つけてはニヤニヤしています。只今ひと休み中ですがこのまま座り込んで まったりしてしまいそうです~・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.28 15:07:05
コメント(6) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.