【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

益子焼陶芸人エイジ♪◆職業的陶芸生活◆

フリーページ

購入履歴

2003/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は工房もお休みだし。・・と思ってたら、土曜日に納品を忘れてた所があって、朝一番に納品へ。

納品の前に、仮面ライダー龍騎の最終回をチェックして行ったのだが、話しが良く分からん。
家の子も、ハリケンジャーは良く見ていたのだが、龍騎はほとんど見てなかったし、古い仮面ライダーは大好きなのだが・・・。
ちなみに僕は龍騎は仮面ライダーだと認めていなかったりする。(笑)

しかし、放送が終わるとキャラクター物の洋服とか下着が安くなったりする。
妻はこれを待っていた様で、「シャツとパンツを買いに行く。」と、言い出した。いつから安くなるか分からないので、とりあえず、様子見に妻だけが「ファッションセンターしまむら益子店」に行って見ると、既に安くなっていた様で、袋を抱えている。
「安く買えたの?」と聞くと、「もうこれしか無かった。」と、息子が着れるギリギリのサイズのを一枚(組)ずつしか、買えなかった云う。
それじゃ!ってんで、「ファッションセンターしまむら真岡店」に[はしご]してみる事に。(笑)

「真岡店に無かったら、市貝店だ!」と、変なハリキリ様だったが、必要な分は真岡で買えた。

放送が終わるだけで、それまでの半額以下になっちゃうんだから、「値段」という物はよう分からん。

そんな感じで、休日は過ぎて行ったのである。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003/01/20 12:06:30 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

エイジくん

エイジくん


© Rakuten Group, Inc.