【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

益子焼陶芸人エイジ♪◆職業的陶芸生活◆

フリーページ

購入履歴

2006/05/08
XML
カテゴリ:陶芸
9日間の春の益子陶器市が終了した。人出は通算33万人だそうです。
ありがたい事に雨の日は少なく、多くのお店やテントがホクホクしていたに違いない。

僕も同様に開業から作りためた試作品やらB級品やら、
キズ物がほぼ完売状態で助かりました。^^;

しかし、テント販売用の製作をしていなかった為、
折角のお客さんにアピールしきれなかったなぁ・・。と、反省。反省。
在庫がもう少しあったら、A級品でマズマズの儲けが少しは出ていたのにねぇ・・・。

また、最終日の帰りに駐車場までの通り道、販売店さんに寄ったら、
僕の品物はほとんど売切れ状態でしたので、すぐに作り足さなければいけない。
さらに新作のご注文も頂き、陶器市開けに仕事が詰まっているのはありがたい事です。

・・さて、まだテント撤収が残っているので気持ちが落ち着かないが、
頑張って次の仕事に取り掛かりましょう。(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/10 06:35:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

エイジくん

エイジくん


© Rakuten Group, Inc.