【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

益子焼陶芸人エイジ♪◆職業的陶芸生活◆

フリーページ

購入履歴

2012/05/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど、保険会社の方も確認に来られましたが、私の家、仕事場は大丈夫でした。
他にも心配して下さった方々、ありがとうございます。

・・むしろ、昨年の震災前に地震保険を更新しておらず保証がなかったのが、悔やまれますが。(苦笑)


益子周辺では、つくば程ではないものの、いくつもの陶芸工房や製陶所、民家や農協、田畑に被害が出ています。
我が家の近所でも厳しい被害状況で、県道沿いの杉林も薙ぎ倒されています。


被害に遭った方々の1日も早い復旧を望むばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/05/12 03:31:04 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

エイジくん

エイジくん


© Rakuten Group, Inc.