152506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Oct 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rye bread

今日は夫の仕事は休み。
(本当に、こんなに休んでいて大丈夫なのか、不安。明日も休みの予定です。)
パン焼きを手伝ってくれました。
今日のパンはライ麦と全粒粉のパンです。

左側はキャラウェイシード入りです。
右側は、入ってません。
娘はキャラウェイシードが嫌いなので、こちらは娘用です。

夏の間、お休みしていた自家製酵母も始めようと思います。
とりあえず、酵母起こし。

bottle day 1

うまく、酵母が育つといいなぁ。

あ、もうひとつニュースが。
右足の怪我、やっと抜糸が完了しました!
抜糸が終われば普通に歩けるようになると、思っていたけれど、実際はもう少し先のことになりそうです。
ちょっと、残念。でも、全快まで、あと少し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2005 09:03:32 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.