152555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常の小さな幸せ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SunnyJune

SunnyJune

Freepage List

Category

Oct 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【リージョンフリーDVDプレーヤー】DivX再生+カラオケ機能!ADV-010

リージョンフリーのDVDプレーヤーです。
楽天でも扱っていたんですね。うちは秋葉原で、定価で購入してしまいました…。


4年間使用していたMarantzのDVDプレイヤー(これもリージョンフリー)が、とうとう先週壊れてしまいました。
初夏の辺りから、調子が悪かったのですよね。
DVD一本見て、続けて2本目を見ようとすると、所々止まってしまったり。
どうやら、本体が温まりすぎるとダメなようでした。

それでも、騙し騙し、使っていたのですが…。
レンタルビデオ屋さんから借りてきたDVDを中に閉じ込めたまま、永眠…。
中のDVDは、夫がドライバーでこじ開けて、救出してました。

今日は、秋葉原へ新しいリージョンフリーのDVDプレイヤーを買いに、親子3人で行ってきました。
秋葉原の駅はきれいになってました。
最後に秋葉原へ来たのは、Marantzを買いに来たときだから、4年ぶりです。
さすが、つくばエキスプレスですね。(乗った事、ないですけど。)

さて、リージョンフリーのDVDプレイヤーが戻ってきて、一番喜んでいるのは娘です。
彼女の一番のお気に入りDVDは、お義母さんから頂いたプリンセスシリーズ。
次は、バケーションの時に買ったアニメ達。
宮崎アニメももちろん好きなのですが、やっぱりプリンセスにはかなわないらしい…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2005 08:44:17 AM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.