6289196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が博打日和

毎日が博打日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪予想
[モバイル版]

レジまぐ商品の購入はこちら!
(PC版)

レジまぐ商品の購入はこちら!
つるセコの真面目な競輪予想
(クリックするとつるセコさんの予想記事に飛びます)




プロフィール

ほうきゅう3

ほうきゅう3

お気に入りブログ

5/3~5 各地F1… New! つるセコさん

不調 New! 武星さん

玉野競輪場 F1 芸… 飯野 紅葉さん

日本選手権競輪(G… woodstock424さん

【いわき平G1 日本選… カミガタさん

競輪 やられ日記 gori_nj01さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
競輪道場 捲くり屋さん
競輪あれこれ日記 金網さん
ケイリン嬢に九州男… 伝説のグランドスラマーさん

コメント新着

ほうきゅう@ Re[3]:コロナだった。(08/23) たかしさんへ 何回も掛かるのは怖いな~。…
ほうきゅう@ Re[2]:コロナだった。(08/23) 武星さんへ 3日間、動けませんでした。 神…
ほうきゅう@ Re[1]:コロナだった。(08/23) つるセコさんへ 皆さんコロナに罹患してる…
たかし@ Re:コロナだった。(08/23) ほうきゅうさん、お大事になさってくださ…

カテゴリ

2010年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 博打好きで、遊んでばかりいた私のような人間が語る事ではないのでしょうが、
最近の世間の話題からは、人の価値がえらく詰まらなく、大した事はないように思えます。
例えば、マスターズで復活を騒がれたタイガーウッズ。
ゴルフの才能が人並み外れて有った、所詮はそれだけなのに、
莫大な金を稼ぐようになると、それを取り巻く人間が、
更にショービジネスとして価値を高め、
いつのまにか、全米中、世界中の人間がタイガーウッズを認識する事になった訳です。
そうなると人間性も、超一流と錯覚するようになり、
セックス依存の病気が、とんでもない事件として世界中を駆け回る。
そのように、考えると、何と世界は薄っぺらな小さな物なのかと感じます。

時流の波に乗れば、元々が何の才能もなかった芸能人崩れが、政治家になり、
間違えれば、一国の総理にもなれるかも知れないと考えると、
これも恐怖です。
もっとも才能の欠片も能力もなかった俳優が大統領になっても、
大きな問題もなかった国もありますから、頭が誰であれ大した事ではないのかな。
近い所では、漢字も読めない世襲の総理がいた例も有りますね。スマイルスマイル

何も役に立つ事をして来なかった末端の人間が論じる事ではないですが、
少なくとも、真っ当に働いて来た人達から吸い上げた金を、
ドブに捨てている今の状態は、日本に限らずおかしな事だとは思います。

生産性がないタレントと称する人間がTVの中で、
あれこれと、世間の事を批評している姿も滑稽に思えて、
すべてが空しく思えるのは、私だけでしょうか。

競輪などに、現を抜かしている人間が、
こんな事を思ったり、書いたりする事が異常だとすると、
世も末なのかな。あっかんべー

末法思想は、年老いて来ると浮かんでくるようですから、
そろそろ危険な年齢なのでしょう。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月15日 10時37分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.