040149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食卓を楽しく 毎日の献立表

食卓を楽しく 毎日の献立表

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:快適な提案
ちょと珍しいおまんじゅうがありましたので

紹介します。


なんとおまんじゅうの中に切干大根が入っているのですね。

切干大根を煮物にしてそのままおかずとして食べたことは

いままでに何回もありますが、

おまんじゅうに切干大根が入っているものがあることを

初めて知りました。



切干大根まんじゅう


「自分が食べたこともないものを紹介するなんて」と思われる方のいるかもしれませんが

この切干大根まんじゅうを作っているお店は埼玉県にあります。

私の愛妻の実家が埼玉県なのでこの切干大根まんじゅうを作っているお店の

他の商品は食べたことがあったのです。それはこちらです。


小倉まんじゅう

この小倉まんじゅうがとても美味しかったので、同じお店の切干大根まんじゅうを紹介させていただきました。


切干大根まんじゅうを作っている羽前屋さんにはいろいろなおまんじゅうがあります。

ちょっと見学のつもりで覗いてみてください。


ユニークな埼玉県大宮市羽前屋のおまんじゅう











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 15時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

いごっそう4547

いごっそう4547

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.