1478123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

たかが頭痛が脳腫瘍!!

PR

Calendar

Comments

 むーむー@ワハハ@ Re:1月もおわりですね。お義母さんのこと(01/28) たごさくさん 2月になりました。 昨日お…
 たごさく@ 1月もおわりですね。お義母さんのこと 先日まで餅を食べており、また下の娘の成…
 むーむー@ワハハ@ 謹賀新年 たごさく様 今年もどうぞよろしくおつきあいください…
 たごさく@ お正月から、極楽、極楽 今年も宜しくお願いいたします 良いです…
 むーむー@ワハハ@ Re:築地散策なんかしてしまった(11/09) たごさくさん >実は妻の親が鮮魚店で定年…

Freepage List

私の頭痛


はじめは眼科へ


そして脳外科 1


そして脳外科2


そして脳外科3


そして入院  1


そして入院 2


そして手術


そして手術 2


つぎは、ガンマナイフ


ガンマナイフ 2


最初の再発


再ガンマナイフ


その後


その後 2


my ガンマナイフDr


my ドクター 


my Dr 診察室にて


myDr最後の外来


診察室にて 2


診察室にて 7年目


私のスーパードクター(8年目)


次なる闘いへ


10年目


Dr.福島


Dr.福島 1


Dr.福島 2


Dr.福島 3


Dr.福島 4


Dr.福島 5


Dr.福島 6


Dr.福島 7


Dr.福島 8


Dr.福島おまけ感謝!


Dr.福島関連・謎 1


Dr.福島関連・謎 2


Dr.福島関連・謎 3


Dr.福島関連・謎 4


Dr.福島関連・謎 5


Dr.福島関連・謎 6


Dr.福島さんに勝った医師


Dr.福島 つづき


Dr.福島 つづき2


Dr.福島 つづき3


Dr.福島 つづき4


Dr.福島 つづき 5


福島記事(2005年・朝日新聞)


神の手 2010年(1)


神の手 2010年(2)


神の手 2010年(3)


神の手 2010年(4)


神の手 2010年(5)


my神の手体験記(爆) 1


my神の手体験記(笑)2


my神の手体験記(^▽^)3


my神の手体験記(^O^)4


my神の手体験記(ー.ー)5


my神の手体験記 6


my神の手体験記 7


永田医師


2ページ目


3ページ目


4ページ目


5ページ目


6ページ目


7ページ目


8ページ目


9ページ目


模擬患者


掲示板・脳腫瘍患者の広場から


カズさんの体験談 1


カズさんの体験談 2


みーさんの体験談


みー さんの体験談 追加と訂正


100人100とおり


心ないウソ名医


痙攣発作について


『余命宣告』について


複視にプラズマレンズ


【余命宣告.com】から


【さくらさんから】


ハイパーナイフ体験記


りんごさんの10年間


jiveさん『恐れに潰されてたまるか』


夫の最後の時 1 


夫の最後の時 2


夫の最後の時 3


夫の最後の時 4


夫の最後の時 5


夫の最後の時 6


ガンマナイフ治療


私のガンマナイフ治療 


勘違いしないで


追記


参考にならない違い


ブログのはじめ




◆ お勧めしたい脳神経クリニック ◆
titile02.gif

ガンマナイフ保険適応会
2015年7月1日より保険適用となりました。
ニュース記事はこちら


現在のガン治療の功罪~抗ガン剤治療と免疫治療
head.jpg

  セカンド・ブログ♪♪ワハハさんの独り言日記♪♪

『ハートは心臓にある』(グリオーマ・脳腫瘍・てんかん発作・へたれ日記)

とある酒屋の女将ちゃん日記
2017.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日は私の誕生日だった(歳は聞かないということで)。
娘からプレゼントが届いた。(ネコさま点検中)

あけてみると、高性能なタニタの体重計。

健康に気を付けて。ということで。(はいはい。)

今朝、説明書どおり、いろいろと設定して、計ってみた。

すると、私の体内年齢、なんと15歳も若かった!!手書きハート

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


今気をつけてて、気に入ってることは、
十六穀米を食べてることかな。

運動はとくにやってない。ストレッチくらい。
よくないね。もっと運動したい。

十六穀米はいいよ。私のおススメ。
ちなみに娘は玄米を食べてるんだって。体内年齢10歳以上若いんだって。

そういうお米だと、おかずが、変わるの。
昆布や豆類、根菜類で作った料理で満足しちゃう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ところで、先日退院してきた、お義母さん。

食は細いけど、元気。

1日2食。

週2で、やってくる、ヘルパーさんが作ってくれる、
魚の煮つけや、白いご飯は食べない。

で、私が作って持っていく、パンばかりを喜んでる。

ピザトーストやら、フレンチトースト。

あとグラタンも大好き。

なので、チーズと牛乳とベーコンの消費が、お義母さんは激しい(笑)

まぁ、いいや。

お医者さんも、言ってた。

好きなものを食べてください。って。

私は、白いパンはいらないんですけど、、、
グラタンもそうそう毎日は。。

美味しいと思えて、口に入れられるものを食べるといい。
食べられるんだから、いいんだよね。

(^―^)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017.02.06 17:20:03
コメント(0) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.