1181553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Junの お気楽 広州 中国日記@ラクテン

Junの お気楽 広州 中国日記@ラクテン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Jun-Okiraku

Jun-Okiraku

Calendar

Favorite Blog

ユーレイル旅行 5 … Tamosoさん

Dalian⇒Guangzhou⇒Na… SACHI2233さん
なでしこ日記 広州なでしこさん
広州れいにゃんとブ… 広州れいにゃんさん
わたしのブログ jiikunさん

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.02.13
XML
カテゴリ:広州の食

にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ
にほんブログ村

 

 

新年になって初お出かけ………ホントは昨日、別の観光地に行くつもりだったのですが、夫が入場チケットを購入した会社とは別の会社に予約をしてしまい、なんだか相手方の会社も皆、混乱しちゃって………春節のお休みが終わってからクリアにして、行こうかな。

 

ここもクーポンです。春節休み期間中でも使えるから親切だな~と思います。結構多いんですよ、2月7日から14日までは使えませんっていうとこ。

http://t.dianping.com/deal/103896   いつものように住所や電話番号は←のサイトに出てますので、気になる人は参照してくださいね。

RIMG0767.jpgRIMG0769.jpgRIMG0771.jpg

これで69元なんですから、ずいぶんお得でしょ。

麦当勞(マクドナルド)からホットケーキが無くなって残念に思っていたので、ここでホットケーキが食べられるというのは嬉しい。メープルソースが無くて、チョコレートソースなんです。イチゴが美味しかったですよ。

フルーツてんこ盛り。手作りアイスクリームやシュガートーストが隠し玉のトースト。

でかいです。

甘いです。

 

RIMG0772.jpg

RIMG0773.jpg

 

今回私たちはクーポン利用だったのですが、そうでなくてもセットメニューがリーズナブル

 

RIMG0774.jpg

地下鉄3号線珠江新城駅B1口から西・広州大道方向へ100メートルくらいかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.14 00:24:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X