552857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/19
XML


今日は、朝早く日の出と共に、
BSデジタルアンテナの取り付けをしました。
天気予報では朝から雨と言ってるので、
雨降り出すまでが勝負です。(爆)

取説には、仰角38.1度にして、
2時に太陽が見える方向に合わせろって書いてあるんだけど、
朝6時じゃわからんよねぇ。(笑)

何とかかんとか、バルコニーに台座付けて、
受信レベル90超えにアンテナの向き合わせて、
よっしゃ!BS見れるようになったぞと思いきや、


今度は地デジが見れなくなった!(T_T)


すぐ隣に付けたBSアンテナが干渉しちゃったみたい。
こんな事もあるのねぇ。
仕方が無いので、地デジのアンテナも移動させて事無きを得ました。


このBSデジタルが見れるようになると気になるのが
スカパー110です。

今、16日間のお試し期間で全番組が見れるのだけど、
すんげぇたくさん番組やってる~!
でもねぇ、月々4000円は高いなぁ。

JUNSA@自宅PC






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/19 08:58:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろな電化製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.