552853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/06
XML


元日の午前0時からのスタートにPC立ち上げっぱなしで挑んで、
楽天の正月初売り数量限定特価をゲット。
先程届きました~\(^o^)/

だいぶ前から欲しかった、木目風のキーボードです。
え?木じゃなくて竹だろうって?
いいんです。JUNSA的には親戚みたいなもんです。(笑)
本体は 裏蓋まで含めて全部本物の竹!
竹にクリアラッカー仕上げって感じですね。
KIF_5311.jpg

KIF_5313.jpg
キーはABS樹脂らしいのですが、この通り竹風の模様が入って良い感じ。
KIF_5314.jpg
Delキーが下にあるので少々慣れが必要ですかねぇ。
キーの押し心地は、小さな木のブロックを叩いてる様な音がして、
良い感じですが、
何だかスペースキーの戻りが悪いのがタマニキズです。(T_T)

まぁ、また飽きるまでこのキーボードで遊んでみますかね。(笑)

JUNSA@自宅








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/06 12:29:49 PM
コメント(6) | コメントを書く
[いろいろな電化製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.