552039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/04
XML
我が家で2年半活躍した、
吸引力が落ちない事が売りのダイソンの掃除機が


破壊に至りました!!!(`へ´)


持ち運びの取っ手が割れて、
同時にサイクロン本体を固定する部品が脱落。
(って書いても分からないよなぁ。(^_^;)
ようは、騙し騙し使う事が出来ない致命傷なんです。(T_T)


奴さんはコストコで安く買えたものの、
それでも掃除機にしては高い!と思いつつ、
まぁ、そんなに良い物なら長く使って元が取れればと思ってたのですが、
使い勝手の悪さに悩まされ、
ヘビー級の巨体と重さに悩まされ、(うちのは巨大なDC7)
他にも細かなプラスチック部品の破壊に悩まされ。(T_T)

壊れても2年間は無償部品交換に応じてくれたのは結構だが、
それに費やす手間が面倒でしょうがない!
これだけアチコチのプラスチック部品が割れてしまうのは、
決して褒められた製品じゃ無いなぁ。どうせまた何処か壊れるだろうし。
って事で、金かけて修理するのを止めました。引退させます。(T_T)


そんで、壊れた昨日の夜、しかも夕食後。(笑)
今日からの掃除のために速攻で買ってきたのは、
和製サイクロンの掃除機。
いずれメーカー名が過去のものになるであろうSANYOです。

だってね♪SANYO製品、今とってもお安いから~♪
1ランク上の製品が安値で買えるのが素敵だ♪

この子が末永く大活躍してくれる事を祈ります。


JUNSA@行き通勤バス車中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/05 07:22:15 AM
コメント(12) | コメントを書く
[いろいろな電化製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.