553178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SCS釣り部とかSCS工作班とか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/19
XML

昨日はブログ更新を一日お休みしました~
だって休みが一日だけだったから、
何かと忙しくてねぇ。昼寝したり・・・(笑)

で、一昨日の体重は68.8kg。
カロリー摂取量は1800kcal。

昨日の体重は69.4kg。
カロリー摂取量は2000kcalでした。
休みは我慢ストレスの発散で多少食べるようになってきてるので、
まぁ、こんなもんでしょ。(^_-)-☆



昨日、ガンダム00見てから
無性に家電量販チェーン店のK´s電器へ行きたくなりました。
数ヶ月前に関東で一番大きな売場面積を誇る同店の店舗が
我が家から半径10キロくらいの何処かに新規開店していて、
開店以来ずっと新聞に超巨大な折込み広告(笑)を入れて来てたのですが、
こんなデカイ広告打つくらいならさぞかし混合ってるだろうからと、
ず~~~っと敬遠してたのですね。(^_^;)
ココを読んで下さる皆さん知っての通り家電量販店好きなJUNSAですが、


混んでる店は大嫌いなのです!!(笑)


先週、その広告が半分の大きさ(笑)になったもんだから、
そろそろ人出も落着いてきただろうと、
ジャンボジェットが2機も停められる売場面積の店舗へ
行ってみたくなったワケなんです。
店の場所が分からないので広告見て地図を確認して、
3店舗紹介されてるうちの1つだろうと狙いを定めて行ってみたら、


全然店が大きく無いじゃん!!!(T_T)


コリャ、セスナが2機ぐらいだなぁ。(笑)
そう。違う店舗へ行ってしまいました。(笑)
店員さんに聞けば、そのデカさが売りの店舗は、
自宅を中心にすると真逆の方向の店舗なのだとか。
いやぁ、あの方面はさぁ。地元じゃ「藤沢」って地名じゃ呼ばないよ・・・(^_^;)

でもまぁ、折角来たんだし、広告は近隣各店舗共通だから、
広告の品を見て回りました。


さて、ようやくタイトルに掲げたネタに入ります。(笑)
今年の春から海外出張が超増えるJUNSAは、
軽くて小さいデジカメで、安いのがあれば欲しいと思ってました。
K´s電器の広告に安いのがあったので一応見てみる事に。
広告では値段しか気にして無かったので、メーカーも性能も見て無かったのですが、
実機を見て触って、凄く軽いし♪(JUNSAの携帯より軽い!)
レスポンスは早く無いけど全くもって遅くは無いし♪
このクラスで他には無い光学5倍ズームだし、
800万画素もあっても多すぎるくらいだし、
この内容でこの値段なら安いょねぇ♪
って事で、だんだん欲しくなってきました~~~(笑)


JUNSA@行き通勤バス車中


つづく








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/19 07:16:36 AM
コメント(6) | コメントを書く
[いろいろな電化製品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.