670006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月28日
XML

wth1_pen02.gif

 

今日は爽やかな日です晴れ

午前中、皮膚科に行ってきました病院

帰りに何か美味しいモノでも食べてこようと西武線で池袋まで行こうと思ったら・・・

少し遅れてやってきた女子Dayの影響で断念ショック

 

そして、今日は注射はナイだろーと思ってたら

ブサっと念のタメ・・・しょんぼりイタっ(;_;)

 

そして血液検査でまだ貰ってなかった何でアレルギーを起こすか?の結果

 

 

とうとう・・・

 

 

 

食べること大好き人間の私に・・・

 

 

 

禁止食物が・・・

 

 

‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん

 

 

小麦が少しダメなんだってぇ~ショック

 

 

パン・ラーメン・パスタ・うどん

 

 

これらが・・・ダメなんてぇしょんぼり

 

ただ食べ方を気をつければ食べてもOKだそーです。

 

私がよくやってしまう

朝 パン
昼 パン
夜 パン 

上矢印これが悪い例

朝 パン
昼 ご飯
夜 ナシor ご飯

上矢印こんな感じにしてみたら?

って感じなので絶対食べてはダメってことはナイらしい。

やっぱ夜は野菜だけにしておこうかなぁ・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月28日 13時51分59秒
[*ダイエット・カラダ*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.