669305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆にこにこ日和☆

☆にこにこ日和☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月29日
XML
カテゴリ:*ふたり日和*

wth1_pen03.gif

 

今朝は茨城へ遠征

ヒーさんに漢方の先生のとこへ連れて行ってもらいました。

仲直りしてもケンカ後の再会でしばし無言状態・・・

 

でもねー漢方の先生に血液検査などの結果を見せて今まで服用してた薬をゆって

言われた言葉は

『血管をこのまましておくと色んな病気になって早死にしちゃうよ
 免疫力ないし、炎症おきやすいし、この年齢で血液検査に出ては困る数値
 まだまだ若いから治せるからアドバイスするね』

ようは・・・他の人が食べても消化できる量が私にはできない。

食べ物が欧米化してから医療は進んでも病気になる人は増えてる意味がわかるか?

と問われ・・・

確かに昔の人がさほど病気せず長生きしてるのは本来日本人が摂るべき食事をしてきたからとのこと

私は肉・さしみ・乳製品・果物・甘い物・脂物・油料理などダメなものがたくさん

とくに甘いモノ砂糖が身体に悪いってことだそーな

だから甘いモノは辞めると決意!でも簡単には辞めれないだろうから

1週間に何度も食べず1週間に1度2週間に1度・・・・・・と少しずつ減らしていくこと!

色んな話しを聞いて、ヒーさんも私以上に真剣に聞いてメモしてくれて

帰りに『俺がサポートして行くから少しずつ2人で改善していこう』とゆってくれました。

 

先生のところでお昼ご飯も頂いてしまいました。ごちそーさまでした(-人-*)

 

1食浮いたね~とドライブしながら守谷のLOCへ向かいます車

映画館に行って、観たいモノが余りなかったんだけど500円で観れる昔の映画を観ましたビデオ

ビデオある夜の出来事
s_6_VcContents_S-0_VcContentsImage_C01g_i.jpg

ニューヨークでも屈指の大銀行家アンドルースの一人娘エリーは、頑固な父の承諾を得ずに飛行家キング・ウェストリーと婚約したために、マイアミ港外で父のヨットに監禁される。
辛抱できなくなった彼女は海に跳び込んで逃げ、キングのいるニューヨークへ向かうべく人目を忍んで夜間バスに乗る。
バスの中でエリーは、失業中の新聞記者ピーター・ウォーンと同席に。
娘の失踪を心配したアンドルースは、1万ドルの懸賞金付きで行方を捜索させる。
ピーターは新聞記事によってこのことを知ったが、1万ドルを手にしようともせず、彼女とのバス旅行を続けていく。

うーん・・・久し振りのお出掛けと女子Dayのタメ睡魔に襲われ軽く睡眠

なので、余り観てなかったんだけど雫

笑える場面もあり女性の気持ちがわかるウルっとする場面ありでした赤ハート

やっぱこの映画を観てる人は・・・おばさま達が多かったです!!

 

そして、ウロウロしてから最後の晩餐会場へ車

『食事制限するにあたり今日は好きなの食べて帰ろう』ってことで

ずーっと食べたかった餃子にしましたピンクハート

守谷から柏まで移動車

結構な渋滞でした車車車車車車

いつも都内の餃子の王将に行くので窮屈なんですが

道端にある餃子の王将は広いですね~赤ハート

柏松ヶ崎店

オーダーしたのは餃子定食・ニラ肉野菜炒め・小ライス

201005291812001.jpg  201005291814000.jpg

ここの餃子定食は唐揚げがつきますひよこ

これが美味なんですよねスマイル

餃子の大きさが少し小さいけど雫

とても美味しかったです赤ハート

ホントに幸せな顔してたとゆーとりましたうっしっし

 

これが最後の晩餐・・・餃子の王将とは暫しお別れです(;_;)

でも外食するなと言われても・・・

出掛けると仕方ないですよね(; ̄ー ̄A

外食でOKなのは蕎麦らしいです。

うどん派だった私にはキツイですが・・・がんばりますぐーぐー

あとヒーさんから誕生日プレゼントを頂きましたきらきら

ホントは一緒に探して買うつもりでいたらしいですが・・・

サプライズを狙ったんだけど話してしまったサプライズうっしっし

まったく欲しいモノがなかったので買うに買えず・・・

でもプレゼントしてもらったモノに驚きびっくり

そー最近探し始めようと思ってたモノでした赤ハート赤ハート

ヒーさんにゆってないのに『これを見て、純の好みっぽいし、使いそうだしコレにしたスマイル

『あ~これ!私そろそろ探して買おうって思ってたモノだぁ~ダブルハート嬉しい~大好きなデザインなんだけど目

私の好きなピンク!そして豚さんのデザインのモノでしたピンクハート

すっごく嬉しかったです赤ハート

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡 ヒーさん赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月30日 11時42分07秒
[*ふたり日和*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*すみりん*

*すみりん*

Category


© Rakuten Group, Inc.