【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

★★

Freepage List

February 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アムステルダムからプラハへ夜行バスを利用(ドイツを通過して)。

ちょうどいい日程のフライトがなかったらしく(相方曰く)、最終的にバス移動をチョイス。
チケットはネットで購入
これがバス↓。  トイレは想像と違ってとてもキレイでした。

4

ドイツとオランダの国境でイミグレ職員2人がバス内で乗客IDをチェック。
厳しくチェックされ、若者2人が荷物といっしょに降りるように言われて、バス外でもチェックされていました。

バスは途中でフランクフルト(ドイツ)に立ち寄り乗客をおろし、プラハへ。
プラハへ向かう人は少なく、ほとんどがフランクフルトで下車していました。

途中立ち寄ったドライブイン(30分休憩)で、チーズクロワッサンとプリッツェルを購入。

2

これが美味しい!! 
早朝というのに美味しそうなサンドイッチ、マフィン、スープそしてサラダが整然と並べられ、どれを食べようか選ぶのに時間がかかりました。笑

ドライブインのトイレはとても綺麗。0.7ユーロをチャージされましたが・・・
便座カバーはオートマティカリーに交換。日本や中国でも見かけますが、それらとはまた違うカッチョのいいもの。
トイレの中のもの全てが近代的なシステムでした。

1

旅行中一番積雪量が多かったのはドイツでした。↓ドライブイン

3

この年になって夜行バスはつろうございました。

いよいよプラハにつづく~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2010 12:38:34 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

Comments

Tamoso@ Re[1]:美登利寿司@二子玉川(04/15) jiikunさんへ テイクアウト用に販売されて…
jiikun@ Re:美登利寿司@二子玉川(04/15) このお持ち帰り品はセット?それとも注文…
Tamoso@ Re[1]:お茶会(04/14) jiikunさんへ 貴重なお菓子がいっぱいで…
jiikun@ Re:お茶会(04/14) 上品なお茶請けの数々ですね^^)
Tamoso@ Re[1]:出っ歯なマリリン(03/09) jiikunさんへ プラ板で1つ勉強になりまし…

© Rakuten Group, Inc.