367096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/30
XML
カテゴリ:本来の私?!

実家(父親)のパソコンを借りての更新です

 

27日に7時間の手術を母親が無事に終えました

今日から車いすになんとか座れるようになりまして
まずまずの回復ぶりですスマイル

入院生活はまだまだ先が長いので

手離しで喜べる状況でもないのですが

とりあえず、手術自体は成功したので安心してますオーケー

 

家事全般と1日2回の病院への面会(看病)

さすがに「疲れてない」というとウソにはなりますが

まぁ・・・ボチボチうまく息抜きしながら
実家にいる間は頑張ろうと思いますスマイル

 

にしても・・・弓道してぇぇぇ!!!

燃え尽き症候群もすっかり消えて

今は弓道したい病にかかっております(^^ゞ

 

弓も持ってきてないけど・・・

持ってきたところで引く場所も時間もなさそうだしね下向き矢印

早く帰って弓が引きたいです失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/30 08:50:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.