366175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Messy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/05
XML
テーマ:弓道(485)
カテゴリ:本来の私?!

母親も車椅子での移動がスムーズになり

リハビリも始めることができました。

 

弟1号に看病をバトンタッチし、昨日、石川に戻ってきました音符

弟1号が家の事と看病と・・・って全てはできないだろうけど

それにしてもやる気のない弟なので、果たしてどこまでやれるか

それがちょこ~っと心配ではあるけれど(^^ゞ

一応、弟2号とその嫁さんにもお願いしてきたから

なんとかなるでしょう・・・ってか、何とかして欲しい雫 

 

母親の退院に合わせてまた帰省することにはなりましたが

ひとまず、それまでは弓を引きまくってやろうと思いますクール

 

ずっとずっと引けなかったんだもん!

んで、日曜日は県体もあることだし( ̄▽ ̄;) 大丈夫かな。。。

頑張って感覚取り戻しておかないとダッシュ

 

早速今日から道場復帰だぁウィンク

もう2週間も弓さわってなかったけど、ちゃんと引けるかな(▽|||)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/05 10:37:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[本来の私?!] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かえた mjs-matuさん

未来のお部屋 * 薫 *さん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん
おさむし1234さん
みけの日記 〉みけ〈さん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.