127930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2022
XML
カテゴリ:Impressive Encounters
次女の誘いで、

6歳と4歳の女の子の孫2人を連れて、

4人で東京ディズニーランドへ手書きハート



次女家族が、ポリネシアンテラス・レストランで

わたしのお誕生日祝いをしてくれて以来、

約5年ぶり大笑い



イベント割始まる前に予約していて、

サイトにアクセスできず、

変更できなかった口ですが…しょんぼり



でも、雲ひとつない快晴晴れ

風もなく、温かくて、完璧なディズニー日和だったのが何よりです大笑い

平日なので、子どもの姿はちらほら。

仮装している大人の方々の本気モードにびっくりびっくり



開園と同時に向かったのは、

「美女と野獣」のエリア。

すでに75分待ちではありましたが、

期待通りの雰囲気に大満足大笑い



孫は2人ともラプンツェル手書きハート

2人の笑顔、目の輝き手書きハート

一緒に行くことができてよかったです。



ファンタジーランドのアトラクションは5~15分待ちで、

何度も乗れたし、

パレードもすべて観ることができました大笑い



昼下がりの休憩は、ラ・タベルヌ・ド・ガストンでぺろり

次女はビールビール、わたしはカクテルカクテル

最高ですウィンク




プーさんのハニーハントだけは、50分待ちだったのですが、

すぐ後ろに並んでいた、とてもフレンドリーなインド人のカップルと、

ずっとおしゃべり大笑い

あっという間に、感じたくらいです。

久しぶりの英会話でしたが、なんとかぽっ

孫たちも、少しお話できたのが、とってもうれしかったようですウィンク

「インドに来たら、案内するよ」

と言って下さり、インスタでつながりましたびっくり



やはり、

いろんな国の人たちと交流できるのは、楽しいですね手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2022 10:57:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Impressive Encounters] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

ブライアン先生@ ALC Blog It is unfortunate that you've decided t…

© Rakuten Group, Inc.